自己紹介^^今さら!

いや、なんか自己紹介ってしていなかったなと思いまして。
 

シングルマザーのminakoと申します!


ビッグ〇ディーの元奥様ではありませんので、お間違えの無いようお願いいたします。
ぶっちゃけ名前決めてしばらくした後に気づいて、
やっちまったー汗と思ったんですよね。でも今更変えるのも・・・ってことで
お間違えの無いようお願いいたします!2回目
 
 
子供が2歳の時に離婚し
今は7歳。小学校1年生^^
シンママ歴もう少しで5年になります。
離婚の理由が気になる方はコチラ離婚の理由
以前から公開していますが、今回かなり手直ししました。
 
娘と2人きりで暮らしています。
実家は車で1時間程度のところ。


スポンサーリンク




 

minakoさんはこんな人

・年齢 30代
・女性当たり前!
 

性格

・根本はとてもネガティブだけど、なんとかポジティブに!!と頑張っている。
・人に頼るのが苦手で、溜め込みすぎて時々バーン!!てなる。なんとか改善しようと試み中。
・とてもアクティブに見られるが、めっちゃインドア派。
最近はブログが好きなので、許されるなら
ずーーーーーっと家にいたいW・・・暗い?
・でも人に誘って頂くとめっちゃ喜ぶ♥
・でも自分からはほとんど誘わない。
・遊びに行くのがキライなわけではない。誘ってほしい!←面倒くさ!とか言わないで
 
 

仕事

ちょっとした医療関係です。
看護師ではありません。
目にたずさわるようなことをやっています。
 
パートです。
やっぱり今は時間の融通の利くパートで。
 
 
 

趣味

・今はブログかな^^
書くのも見るのも大好きです!
・旅行
子供を生んでからは行く回数は減ったけれど・・・大好きです!旅!
そろそろ娘とどこか行きたいな~♫と思い旅行貯金もセコセコしています^^
・食べる
食べるの大好きです♪
「ママふとっちょになってきた!」と娘に言われるけれども、やっぱり食べたい!
これ以上増えなければいっか!と勝手に決めて、おいしく頂いています(*^-^*)
 
 
 

娘っちはこんな子供

・外面が非常に良くて、けっこう「いい子」扱いされます
参照⇒外づらよし子さん
・・・が家ではワガママモンスターです。

・最近は「知ってる!!」が口癖。
知らないのに。感じが悪いのでなんとかして治したいなとは思いつつ、うまく諭せず迷走中。
・小学校1年生にして勉強があまり好きではない様子。
でも外づらは良いので宿題などは一応ちゃんとやる。
・好きな科目は「体育!」とのことで運動は大好きな様子。運動神経は親の私から見ても悪くないなと思う。
・この間アキラ100%のモノマネを全力でやっていた。(ご丁寧に服までぬいで・・・)
やや将来が心配である。
 
・普段腹立つことも多いけど・・優しいところもあって
やっぱり娘が大好きです。
 
 

最後に

ということで自己紹介を今更させていただきました。
ブログは私が色々吐き出せる場所であり、好き勝手に書いていますが今後とも長く続けていきたいなと思っています。
 
改めましてどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーリンク




 
ランキングに参加しています。

シングルマザーランキング

素敵なシンママさん達がたくさんいらっしゃいます^^

Leave a Reply