ブログを始めて3ヶ月がたちました!

気付けば3ヶ月がたっていました!
はやーい!!
 
 
祝!!3ヶ月!!!


自分で言う。
 
 
 

最初は
これ見てるの私だけなんだべな・・・
ってくらいの1日5以下のアクセス数。。。
 
 
でも不思議と書くことは苦にはなりませんでした。
 
 
 
そして3ヶ月たった現在のアクセス数は
およそ平均1日100PVくらいになってまいりました^^
 
まだまだ可愛らしい数字ですが、私にとっては大きい変化です。
 

訪問してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!
 


スポンサーリンク




 
 
記事数は当初は
3ヶ月後には『100』

を目標に掲げていましたが、
 
本日現在で約70。
 
目標にはかなり届かず・・・^^;
 
ホラ、ブログ2個やってるからさ・・・←いいわけ
 
 
そもそもこんなど素人がブログを2つ運営していく・・というのがまだ早かったかな?
なんて思ったりもしますが
もう1つの方もせっかくここまでやってきたので、細々続けていきたいなとは思います。
 
 
 
 
 
そして最近は
ヤバイ、書くことが無いと思うことが増えてまいりました(笑)
 
 
なにか~~ネタは無ぇかぁ~~~という気持ちで日々過ごしております。
娘のこともたまにそんな目で見ています(笑)
 

 
娘・・・すまぬ・・・。。。
 
 
 
あとは最近、マウスではなくてペンで絵が描けるやつが欲しいです!!
高いのかな?←調べろよ
 
絵はいつもマウスで描いています(汗)
それか手書きで描いたものを写真に撮ってアップするか。
 
 
とりあえずぼちぼち手に入れたいなーと考えております。
 
 
 
 
今後は
 
出来る限り1日1記事更新。
でも無理はしずぎない!
(1度睡眠不足で仕事に影響を感じたことがあります⇒参照 眠たい 睡眠はやっぱり大事みたい
 
ということでやっていきたいと思います。
 
現在楽しめてブログをやれているので今後も頑張りたいです^^
 
 
 
そして
私は『ブログサークル』というものに所属??しているのですが、
ここの存在は私にとってすっごく大きいです。
 
いつも皆様本当にありがとうございます!!
感謝!!
 
 
そんなわけで今後とも宜しくお願い致します。
 
本日の記事は全然内容がありません(;´∀`)
「内容がないよう!」・・というしょうもないダジャレまで頭に浮かんできてしまいました。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 


スポンサーリンク




 ランキングに参加しています。

シングルマザーランキング

素敵なシンママさん達がたくさんいらっしゃいます♪

Leave a Reply