ダメすぎる母ちゃん。。。

ブログを始めて約2か月半。
 
 
ちょっと大げさかもしれませんが・・・
人生が変わりました
 
 
 
正直ここまでブログにはまるとは思ってもみませんで。
 
アクセス数が伸びてきたり
 
他のブロガーさんたちとコミュニケーションを取らせていただいたりしていると
 
 
 
もっとブログ書きたい!
もっとキレイなサイトを作りたい!

とどんどん欲が出て参りまして。
 
 
 

特にここ数日はブログの引っ越しをしていたもので
 
私の脳の中は完全に
ブログのことでいっぱいでした

 
ブログ作業をしたいから必死に子供を早く寝かせ
 
仕事の合間にはブログの事を調べ
 
家事はほんとに最低限のことしかやらない
 
 
 
最低です。。。
 
 
 
 
引っ越し作業も落ち着いたので、今日はもうブログの更新はしないでおきます。
 
 
 
たまった家事をやり、
子どもが帰ってきたらたっぷり遊びます。(⇐今まで子供ほったらかしてブログ書いてたってわけではないですけどね(;・∀・)念のため)
 
ご飯もちょっと手の込んだものを作ろうかな。
 
 
 
 
少し心を入れ替えて
 
脳の中のブログの割合を半分くらいにして、仕事や家事をちゃんと脳の中にいれるようにします(苦笑)
 


スポンサーリンク




 
 
 
ランキングに参加しています。

シングルマザーランキング

Leave a Reply