私を前向きに変えてくれた本達

母と娘の2人暮らし。

自分で選んだ道。幸せもたくさん(’-’*)♪

  

でも。時に
「あーーー!大人と話がしたい!」
と思います

  

ちょっと落ちた時。
誰かに話を聞いてもらいたい時。

 

でも急に呼び出すわけにいかないし…。

   

結局1人でモンモンモンモン…。。。

  

モヤモヤが続くと小さな事でイライラしてしまい、悪影響です。

   

自己啓発…と言ったら大げさだけども、私はこの本を読むことで前向きになれ、リフレッシュできました!


 
自分の心の持ち方ひとつで、人生や生活は変えられる。というような内容です。

モヤモヤイライラしているときに、考え方を改めさせてくれる本です。

    

あとはこちら

  

大富豪が教えるってなんかすごいですよね。

目線としては経営者の方の為のお話が多いけど、日常生活に生かせることもたくさんです!
ただ根本は1冊目の内容と似ています。
やはり自分で変えていかねばということです。

   

そしてこちら

   

こちらは2冊目の著者斎藤一人さんが、本の中でおすすめしています。7回読みなと書いてあります。…が、字も小さく、所々難しく、私レベルではなかなかスムーズに入ってこなく、まだ1回読んだだけf(^_^;

コツは「このやろー!」って思いながら読むことらしいです。このやろー!勉強してレベルアップしてやるからなー!ってことでしょうか。

  

「人を動かす」ということで育児にも結びつく部分は多々あります。仕事においても。

  

1回目を読んだのが2ヶ月前。そろそろ2回目読み始めましょうか。。
7回読んだら、さらに良くなるかな~\(^-^)/読めるかな~(汗)

 


スポンサーリンク





    
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(__)m

シングルマザーランキング